コラム

「脱ぎっぱなし」それは「住所間違い」のサイン

いくら言っても、直らない困った散らかし癖ってありますよね?
我が家の洗面所の悩み・・・それはこちら↓↓↓

 

脱ぎっぱなしのジーパン

こういう1回履いただけじゃ洗わないモノをしまっておくために

2階のクローゼットに、カゴを用意しているのですが

どうしてもここに脱ぎっぱなしにする主人

も~!!!ちゃんとカゴに入れてよっ<`ヘ´>

と怒ることは簡単

私がカゴに片づけてあげることも簡単

でも、それじゃいつまでたっても

「私だけ片づけ」から抜けられません。

ということで・・・一工夫してみました。

百均で買ってきたフックを壁に付けただけ。←チョー簡単( *´艸`)

なぜ片づけてくれないのか・・・・

それは「正しい住所」になっていないから。

どうしても片づけてくれない場合、「しまう場所」が間違っている可能性が大!!

正しい住所」は「いつも置きっぱなしになっている場所」がヒント♪

どうしても片づけてくれない!と悩んでいるアナタ

正しい住所になっているかどうかチェックしてみてくださいね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA