そなポーチ, 片づけ&防災

ネーミング発表②

埼玉県吉見町で整理収納アドバイザー・収育指導士・防災備蓄収納1級プランナーとして活動しているMayumiです。

3周年記念として、企画したネーミングを募集させていただきました。たくさんの応募ありがとうございました♪

全て拝見し、理由も読ませていただき、家族会議も開催し(笑)

真剣に選ばせていただきました!

その結果、こちらもとってもお気に入りのネーミングが決まりました(≧◇≦)

そして②非常ポーチ(仮)

 

家に用意している非常持ち出し袋

外出時の災害に備えてプチ非常グッズを持ち歩くためのポーチです。(基本セット込み)

持ち歩こうと思ってもらえるようなネーミングを考えましたが・・・

浮かびませんでした・・・(*_*;

 

今回応募いただきましたネーミングは

どれも、かっこよかったり、覚えやすかったりでとっても迷いました。

ですが・・・決定しました( *´艸`)

発表します!!

 

 

***************************

    K様 ★そなポーチ

***************************

選んだ理由は、音の響きのかわいさ!そして、覚えやすい!

かっこいいものと迷いましたが、ポーチのデザイン的にも

かわいいネーミングを選ばせていただきました。

ご応募いただきましたK様へは個別にご連絡いたします。

この度、ご応募いただきましたM様、I様、A様他の皆様

本当にありがとうございました。

これからは、非常ポーチ(仮)改め、そなポーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA