コラム, 片づけ&防災

ホイッスルパラホルダーはじめました。

ホイッスルパラホルダーってどんなもの?

一言でいうと・・・

防災・防犯グッズです!

防犯グッズ、持ち歩いていますか?

小学生の子どもはランドセルについていますよね、防犯ブザー

安全に登下校するため・・・

では、放課後に習い事や遊びに行く時、帰る時は?

どちらかというと、そういう時の方が、薄暗くなって危険です。

さらに、大人になると防犯ブザー持ち歩く人はぐっと減りますよね。現に私も持ち歩いていませんでした。

でも防犯ブザーって意外に高い!!

さらに言うと電池交換が必要です。

ホイッスルパラホルダーのホイッスルとは「救助ホイッスル」のこと。

笛だから電池は使いません。防犯だけでなく、閉じ込めに遭った時の所在を知らせるにも役立ちます。

「パラ」はパラコードのこと。

これは、パラシュートに使われるロープのことを言います。

パラシュートは命を預けるものですので、とっても丈夫!!

でも丈夫なだけでなく、とある秘密も!

そんなパラコードを使ってかわいく、もしくはかっこよく

防犯グッズを持ち歩きましょう!(^^)!

======================================

ワークショップでは、このホイッスルパラホルダーを好きな色を選んで作ります。

作り方は難しくはないのですが・・・「欲しいけど作るのはムリ!!」という方、私が代わりに作成して販売も可能になりました。

好きな色、カラーセラピーなどでの自分の色などで作ることが可能です♪

ご注文お問い合わせはメールまたは、お問い合わせフォームからお願いします。

上段:オプション付き  下段:通常     ※ディズニーオプション各種

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA