コラム, ヘルぴー, ワークショップ, 防災

ネーミング発表!!①

埼玉県吉見町で整理収納アドバイザー・収育指導士・防災備蓄収納1級プランナーとして活動しているMayumiです。

3周年記念として、企画したネーミングを募集させていただきました。たくさんの応募ありがとうございました♪

全て拝見し、理由も読ませていただき、家族会議も開催し(笑)

真剣に選ばせていただきました。

その結果、とってもお気に入りのネーミングが決まりました(≧◇≦)

 

まずは、①(旧)ホイッスルパラホルダー

救助ホイッスルをパラコードという特殊なコードを編んでキーホルダーにしています。

私個人的にはそのまんま付けたのですが・・・

長くて覚えにくい!!!という欠点がありました。

今回応募いただきましたネーミングは

どれも、かっこよかったり、覚えやすかったりでとっても迷いました。

ですが・・・決定しました( *´艸`)

発表します!!

 

 

 

***************************

    S様 ★ヘルぴー

***************************

選んだ理由は、かわいい!そして、覚えやすい!

大人だけでなく子供にも持ってほしいので、響きのかわいさもポイント高かったです。

ご応募いただきましたS様へは個別にご連絡いたします。

この度、ご応募いただきましたM様、I様、A様他の皆様

本当にありがとうございました。

これからは、ホイッスルパラホルダー改めヘルぴーをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA